Homeスポンサー広告ひとりごと>『古畑任三郎vsSMAP』

スポンサーサイト


『古畑任三郎vsSMAP』

2006.10.10 Tue

今日「古畑」やってましたね★

何を隠そう、ワタクシ実は古畑の大ファンなんです(。´▽`。)
ってか古畑マニアなんです(笑)

リアルタイムで全部見てて、再放送される度に見てて
誰が犯人の時はどんなトリックで?みたいなのは、まぁほぼ言えますねv(。・ω・。)
まっ、一度ぜひ聞いてみて(笑)

そんなうちがもう1回見たいと思っていたSMAP!!
1回も再放送してくれへんかってんもん(*`Д´)
や?っと保存版ですよ♪♪

やっぱ、数ある中で1番って言ってもいいぐらいに好きかなぁ
本人が犯人役ってことで、5人それぞれの性格とかすごいよく作ってあるなぁ、と。
三谷幸喜さすが!!(笑)

みんな若かったね?。
特にキムタクと慎吾がΣ(゚∀゚*)
キムタクのあの髪型懐かしいけど、今やったらちょっと引く(^_^;)

ってか、当時2回ぐらいしか見てへんはずやのに、けっこう細かいことまで
覚えてたうちに、自分でも引いたわ(爆)
それだけ大好きってことで^_^;

今年のお正月のでファイナルっていうことやけど、ぜひまた復活期待してますよん(人´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

*久し振り(>_<)

こんばん・ワンツー☆
お久しぶりっす!ごんでし(・ω・)/
長らく顔出せなくてごめんにぇ↓↓

うちも古畑、大好きぃvvさすがに誰がどんなトリックやったかは覚えてないけど(^_^;)おまけに昨日も見てないけど…

また遊びにくるね♪
PS:うちもミクシイもってますねん(笑)

*>ごんちゃん

お久~★
体調はもう大丈夫??

ごんちゃんも推理もの好き??
じゃあ今度古畑をじっくり語りませう♪(笑)

mixi持ちやったとは∑(=゚ω゚=;)
早速見つけちゃったよ~ん(●´∀`)v

*コメレスのレス

体調は何とかマシになったよ(-o-;)でもこれからまた忙しくなるから心配…
推理もん、めっちゃ好きやで☆(最近は読んでないけど)小説も、マンガ(viva☆コナン&金田一/笑)もみるのは殆ど推理もんばっか♪ぜひ今度濃ゆいトークしようね◎

mixi、かなりお互い早かったね(笑)「(エイターな事は)内緒ね」って書かれてて「了解」ってしようと思ってんけど、向こうに書いたら、ボロが出そうやったし(笑)こっちに書いとくわ☆
うちもmixiではとてもジャニオタな事はいえませ~ん(笑)

*>ごんちゃん

コメレスのレスレス(笑)

コナン&金田一!いいねぇ★
ぜひぜひ濃ゆいトークできそう(^^♪

お互い早かった(笑)
mixiで今、内定者の和ができてて、さすがにまだバレたくないもん(笑)
ホンマはエイト関連のコミュにも入りたいけど、ムリやね^_^;

間違ってボロを出さんように、お互い気を付けよう(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/138-00d762a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
