Homeスポンサー広告エイトゴト>ふぁいとげっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁいとげっと

2011.11.15 Tue

タワレコの混み具合にビックリしたサキですけどもー
最後尾に並んでお会計終了までにかかった時間、なんと40分
エイトの人もいれば、せくしーぞーんの人もいれば、全然違う人もいたけど、それにしても混みすぎやろ。。。

ちょっと愚痴から入ってしまいましたが、無事フラゲってきたよー
タワレコにも、マルちゃんのユニフォームが飾ってあったよん(撮影禁止デス)

40分という時間にぐったりしながら、半ば適当に引いた抽選券・・・
紫リストバンド当たったー
やったー
急☆上☆Show!!の時はオレンジ、今回は紫。
なかなかお目当ての色は当てれませんが(笑)
でも嬉しいな


111115_230152.jpg


ポスターもカワイイから貼りたいよね
貼る場所ないけど
そういや、パッチのポスター3枚どこやったっけな(爆)


特典も早く見たい!!
曲も聞きこまないとね
まだ1回さっと聞いただけやけど、やっぱヤスくんの作る曲は間違いない
何気に亮ちゃんの作る曲も好きやけどねー
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1386-11e575ce
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。