

スタート!

2011.11.23 Wed

いよいよ5大ドームツアースタートで、テンションあがってるサキですけども
グッズとかセトリとか、昨日からドキドキワクワク。
無事に全公演終えられますように

気になるグッズはね、皆さんなかなかイケメンなビジュアルで
で、買う予定なかったTシャツも、きっとお買い上げやわ~
だって、あれ着て甲子園行ったらいいんやんね?(笑)
袖に∞のトラもいるし、まんま阪神やんね

福岡まで我慢できずにネタバレも見たけど、楽しみやわー!!
やっぱりアルバム聞きこまないとね


そしてそして、来年イフオア4決定ということで
ヒナちゃんのライフワークやもんね!
絶対行きたいなぁ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1388-165744a6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
