Homeスポンサー広告ひとりごと>今年も出演やって!!

スポンサーサイト


今年も出演やって!!

2006.10.11 Wed

今日は郵便局へ行ってきたサキですけども?

なんでかって??
そりゃ、秋魂の返金のためですよ(; ̄Д ̄)
神戸魂のも払出書がきたので・・・。
ガッツリ手数料引かれて返ってきました。゜(`Д´)゜。
ソロコンの資金にするんで、次こそはお願いします?!!


今年もNHK「わが心の大阪メロディー」出演ですね!
放送日はもちろん亮ちゃんの誕生日★
去年は『好きやねん、大阪』やったから間奏の自己紹介で
「お父さんお母さんありがと?」って叫んでたんが思い出されます(笑)

観覧行きたいけど、今家に往復ハガキないし、間に合わんな
おとなしく家でテレビ観賞します(^^♪




実は明日、山篭りしてきます(笑)
高野山へ女4人旅なんです★
本来は別の所へ行く予定やったんやけど、いろいろあって中止になって
なぜか高野山。
ねぇMちゃん、なんで高野山なん??
まぁめったに行けんとこやから、楽しんできますo(●´ω`●)o
スポンサーサイト

コメント

*山篭りはどうだった?

なぜ高野山!?と思ったけど、近いんだよね?サキちゃんが住んでるとこから。

わが心の大阪メロディー嬉しいね!(なんて略せばいいんだろ。。)
私は早速観覧応募してきたよ~。
全国行けない分、こういうとこで会わないと!!
昔試写会応募にハマってた時に大量に買ってた往復はがきが
役に立ちました◎

ソロコンの詳細、今日のレコメンでなんかわかるかな~?
ヒナのは言いそうなんだけど。。。
それより誰がゲストかも気になるよ。

*>桃ちゃん

なんで高野山なんやろ?
うちもわからん(笑)
でも、いいとこやよ~☆
う~ん、家からは3時間弱ぐらいかな?

『わが心~』←なんて略そう?(笑)
桃ちゃん、当たるといいね!

今日はレコメン聞けんから、なんか発表あったら教えてねo(^-^)o

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/139-569dab95
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
