Homeスポンサー広告てれびごと>13歳のハローワーク



13歳のハローワーク

2011.12.06 Tue

いよいよ寒くなってきて、すでに耐えられないサキですけども
もっと寒くなるんよねー
やだなぁ

今日は朝からテンションあがったよ
キミくんにドラマのお仕事キター
金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」に出演決定やって
そっかそっか、だからまた美容院に行ってたのね

ってか、東大卒のフリーター役なのね
本人あんなんやのに、なんでいっつも頭いい役なんやろ?(笑)
松岡くんと共演やし、いっぱい可愛がってもらってください!

1月クールは丸ちゃんもあるし、見たいドラマがいっぱいやわ
年末年始はレコちゃんの容量を使うから、早目に消化していかななければ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1394-9ee94d67
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
