Homeスポンサー広告ひとりごと>『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

スポンサーサイト


『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

2011.12.18 Sun

大倉さんのビジュアルが素晴らしいと聞いてテンションなサキですけども
ゆかりちんがそう言ってたから、私好みなイケメンなはず!!
大阪までそのビジュアルでお願いしますm(__)m
あとなんやっけ?
あ、弟の前では「関ジャニ∞の大倉忠義」を一切出さないらしいっす。
そりゃそーやろ(笑)

東京のお祭りもあと1日!
行かれるみなさん、おもいっきり出し切ってきてください

今日は映画を見てきたよー
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』面白かった
今回もめっちゃ手に汗握ってドキドキしたわー
MIのトム・クルーズはカッコイイよねー
でもやっぱり年とったなぁとは思ったけど(爆)
また何年後かに5をやってくれそうな感じかな

『ワイルド7』もいよいよ今週始まるし、見に行かないとね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1397-470c3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
