Homeスポンサー広告ひとりごと>『源氏物語 千年の謎』

スポンサーサイト


『源氏物語 千年の謎』

2011.12.23 Fri

先週に続いて今日も映画を見てきたサキですけども
でも、ワイルド7ではありませぬ・・・
ワイルド7の方が見たかったってのはあるんやけど、今日はとーまさんを鑑賞してきたよん♪

源氏物語ってそういえばこんな話やったなぁって思いながら見てたんやけど、
とりあえず、光源氏のとーまよりヒガシの印象が強いのはなんで?(笑)
あと、田中麗奈がとっても怖かった
衣装とかセットとかキレイやったし、平安絵巻って感じでした

映画終わって、夜ごはんの順番を待ってる間にワンセグ付けたら、ちょうどエイトさんでした
まだエイトアンテナは健在やったみたい(笑)
2曲やったし、いつもよりすごい長かったよね??
ありがたいわ
マルちゃん、最初の階段危なかったね(笑)

はなまるマルちゃんも、マルちゃんの人柄がスゴイ出ててよかったよ
ちなみに、相方さんからの誕プレだけ触れられてなかったんやけど、なかったんかな?(笑)


明日は名古屋でクリスマスパーティーが開催されますが。
その頃私は忙しすぎて会社でちょうど死んでるぐらいだと思います(爆)
イブやのにー
仕事行きたくないよー。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1398-397bd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
