

ユニバ

2012.01.09 Mon

今日はユニバに行ってきたサキですけども
寒かった
それが感想っていうね(爆)

なぜこの時期に行ったかというと、今日がクリスマスイベントの最終日やってん!!
ギネス認定のツリーの点灯式見たい!!ということで張り切って行ってきたよ
ツリーキレイやった

USJツリー

でもね~、1月過ぎてるのにUSJはクリスマス一色で変な感じやったな

祝日やからもっと混んでるかと思ったら、意外と混んでなくてだいたい30分待ちぐらいで乗れたし、満喫でした

次は、TDSの10周年イベントの間に行かないと!!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1403-8b64ae93
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
