Homeスポンサー広告ひとりごと>パーンぱんだ

スポンサーサイト


パーンぱんだ

2012.01.14 Sat

携帯の待受の設定がやっとできたサキですけども
え、遅すぎる?(爆)
2個前の携帯の時からずっと使ってた待受画があって、それをスマホでも設定したかったんやけど、どうもサイズ設定がうまくいかんくて諦めてたんよね。。。
でも今日いろいろいじってたら、設定できた
これでやっと落ち着くわ~(笑)
だから私の携帯を3つ並べると全部同じ待受けで、画面の大きさがだんだんでっかくなっていきます(笑)
あ、ちなみにnotヲタ画ですよん


タイトルは、これこれ↓↓
パンぱんだ
会社の先輩に1個もらっちゃった

意外と大きいんよね
ユウユウと名付けたので、可愛がりたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1405-d85a5b7a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
