Homeスポンサー広告らいぶごと>If or・・・Ⅳ

スポンサーサイト


If or・・・Ⅳ

2012.02.05 Sun

今年も2月恒例のブリーゼブリーゼに行ってきたサキですけども
If or・・・Ⅳを観に行ってきました
もう4回目なんやもんね!
ヒナちゃんも言ってたけど、エイトが8周年目でその半分をイフオアしてるってスゴイことよね

ネタバレしませんが、今年もめっちゃ面白かったよ
物語風にするって言ってたからどんなんなのかと思ってたけど、物語やけどイフオアテイスト満載で、さすがヒナちゃん!!っていう内容でした
あるコーナーでは、ヒナちゃんがめっちゃ楽しそうでめっちゃテンション高くて、それが面白かった(笑)

あとねー、今年は本編が若干短めやけど、その代わりに最後にMCしてくれるから、それも嬉しかったな
とりあえず、おーくらさんはめっちゃヒマしてて、ヒナちゃんにご飯振られまくってるっと(笑)

ヒナちゃん、あと27公演怪我なく頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1412-0d22510b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
