Homeスポンサー広告ひとりごと>ヲタ友っていいよね?♪♪

スポンサーサイト


ヲタ友っていいよね?♪♪

2006.10.15 Sun

三重コンに行けなかったので、行く予定やったいつもの3人(ゆかりちんりんごちん)で
慰め会してきました(笑)

それがね、めっちゃ楽しかったの
カラオケでね、擬似エイト魂ヾ(*´∀`*)ノ゛
秋魂のセットリスト通りに歌っていくねん(笑)
カラオケにないやつはもちろんアカペラで熱唱!!

そんで全部終わったら、次は擬似前夜祭!
言うまでもなく、Spirits!!の順番通りに。
秋魂はセットリスト覚えてないとこもあったから調べたんやけど、
スピに関しては完璧(O´∀`K)b
『PGF』『剣の舞』『ベストフレンド』はもちろんやし、MCも全て再現致しました(爆)

そしてご飯を食べて・・・ホンマに良いヲタ友達を持てて嬉しいな?
次こそは絶対本物のエイト魂に行こうね(uωu人)


その冬コンですが・・・。
大阪がないのは、年明けにでっかい花火が待ってるからですか??
やっぱみんなそう思うよね?(*_*;
だってエイトが大阪でないはずないもん(´□`;)

ヨコが言ってた冬コンでのサプライズは“そのこと”の発表とか
でもまたそしたら、スゴイ倍率になってまうんやろなぁ(;´Д`)

とりあえず、みんなの都合とかも考えて石川狙いです。
ほかの所はどうしようかなぁ、と悩み中。
誰か一緒に行ってくれます??
暮れは卒論に追われてヒーヒー言ってること間違いなしやけど(´ヘ`;)

なんにせよ、ソロコンの日程を早く出して下さい!!
その日程次第で、冬コンの申し込み数とか変わってくるもん・・・。

あ?、お金が欲しい。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

スポンサーサイト

コメント

*夜更かししちゃってます(・_・;

サキちゃん、そのカラオケすごい楽しそうっっっ!!
自分達で∞コンを再現しちゃうなんて(笑。
発想がすごいよ~~~。

入ってないのはアカペラでって・・・見たいなー♪

サキちゃんは石川狙いなのね。
名古屋もなし???
私は自分のトコにも書いたけど、横浜&名古屋かなと。

*>桃ちゃん

ホンマ楽しかったよ~☆
もちろん桃ちゃんも、MCとかバッチリでしょ??
今度ぜひ一緒に擬似コンしようi-175

横浜も名古屋も行きたいi-237
どっちか申し込むとしたら名古屋やと思うけど、でもホンマにお金がピンチで・・・。
かなり迷い中ヾ(;´Д`●)ノ

でもぜひ桃ちゃんとサマスペのリベンジをしたい!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/142-7f35aca9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
