Homeスポンサー広告エイトゴト>∞会報・冬魂・別フレ∞

スポンサーサイト


∞会報・冬魂・別フレ∞

2006.10.16 Mon

ハロウィンたちょカラーのテンプレがあったので、即行で変更したサキですけども?(*^ー゚)v

今日はタイトル通り盛りだくさんでしたよ☆
青い封筒は今日来るとは思ってたんやけど、会報まで来るとはΣ(゚∀゚*)

冬コンは石川と名古屋に行っちゃいます(*^□^*)♪
楽しみやなぁ☆★
って、チケットが取れたらの話やけど(゚ω゚;A)

ヒナティブヒナティブヒナティブ・・・。
呪文のようにつぶやいてます(笑)

会報はもしかしたらまだ届いてなくてネタバレ嫌って人もいるかもしれないので
続きに少しだけふれときます(^_^;)


あと、遅ればせながら別フレをゲットしてきました!!
いいよ?!おまけ漫画
丸ちゃんの「アマース」がツボ(笑)

ライブの衣装がホンマ忠実に描かれてるし、予告カットのレンジャー絵もめっちゃかわいい
来月からがめっちゃ楽しみ☆★

あっ、忠義さん!!鼻ほじほじはやめてね(爆)



会報の表紙はなんかオシャレな感じ♪♪

まぁ、勝運ページは24時間とかのことかなぁとは思ってたけど、
デビューから半年のインタビューで、あまりにも普通に6人で切なくなったよ・・・(´Д`。)

そんで∞ページはサマスペとすば倉コン!
サマスペとか、なんかもうはるか昔のことのように思えるんやけど^_^;

そんで、次!
ページをめくろうと紙を持ったら・・・アレ??
次の2ページで終わり??
もしかして・・・とイヤな予感がしつつ、ペラッとページをめくったら
やっぱ山Pしか載ってな?いΣ( ̄ロ ̄lll)
ねぇ、いくらグループが活動停止とは言え、他の4人も触れてあげようよ。
そりゃ山Pの扱いがでかいのはわかるけど、こやしげますてごもYJの一員でしょ??
正直ものすごいNEWSに興味あるってわけじゃないんやけど、あまりにも
山P以外がかわいそうすぎて不憫やわ(´Д`;)

スポンサーサイト

コメント

*こんばんワンツー

サキちゃんは石川と名古屋ですか!
お互いに当選することを祈ります(>_<)

うちにも会報届きました~★
確かに、NEWSの他メンが載ってないのが・・・。
4人の記事も見たいのになぁ。
ちゃんと載せてあげてほしいですね!
すば倉コン、もう2ヶ月弱も経つんやなぁって考えると、時間が経つのって遅いなって思う。
サキちゃんに会ったのがもっと前な気がします(^^;

別フレは、人生で初めて買ったんやけど、想像よりおもしろそうな感じがして良かったなって思います^^
そして「忠実」っていう文字をみて、一瞬「忠義?」って読み間違えた私です(笑)

*>ぱちこちゃん

ワンツー★

今回は会えんのが残念やけど、ホンマお互い当たりますように+.((人д<o)(o>д人))゚+.

会報のNEWSはね・・・。
4人のファンが黙ってないと思うんやけど(*_*;

うちも先月が別フレデビューやってんけど(笑)
まんが楽しみやんね★
自分で「忠実」って打っときながら、同じく「忠義」って読みました(笑)
っていうかね、「忠」っていう字見たら、全て「忠義」やから(爆)

P.S なんか、今回のぱちこちゃんのコメは他人行儀な感じがしないかい??
タメ語じゃないからかな?(^_^;)

*

サキちゃん、先日はありがとう♪
急にいろいろ決まって、とまどいながらもサキちゃんと会えるのを楽しみにしてますvv

とりあえず今週中には振り込みにいくつもりだから、また報告するね!

それにしても・・・ソロコン(○`ε´○)
まだかなー???

会報、やっぱりイマイチだよね。
すば、たちょファンにはすばクラがあんなにページ割かれてて
嬉しいけど。。。
てごとかも見たい(←てご可愛くて好きvv)

*>桃ちゃん

こちらこそありがとう★
12月がホンマに楽しみ(*^_^*)

ソロコン遅いよね・・・。
なんで??
発表はしちゃってるんやから、早く言ってよ~(≧血≦;)

あっ、桃ちゃんはてごなんや★
うちはね、シゲちゃんかな?
webの連載好き(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/143-6d8b68d4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
