Homeスポンサー広告ひとりごと>『僕らがいた 前篇』

スポンサーサイト


『僕らがいた 前篇』

2012.04.18 Wed

仕事帰りにレイトショー行ってきたサキですけども
友達がずっと見たいと言ってた、『僕らがいた』見てきました

漫画を読んでないんやけど、面白かったし、よかったよー
逆に原作知らんからこそ純粋に楽しめたんかもやけど
続きが気になる!!
早く後篇見たいなぁ
とーまはカッコよかったんやけど、化粧濃くない?(爆)

実は映画よりもテンション上がったのが・・・
『エイトレンジャー』の特報が見れたよー
まぁサイトで見れるのと同じなわけやけど、でもやっぱり映画館のスクリーンで見ると、ホンマに映画なんやって実感したわ
なんか一瞬で終わってしまった感じやったんやけど、とりあえず記憶に残ったのが、ヒナちゃんの七三と亮ちゃんのメッシュと舘ひろし!!(笑)
公開が待ち遠しいわ

TOHOシネマズ梅田にはポスターも貼ってあったよー
映画行かれる方は7階へぜひ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1431-36643d29
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
