

まったり

2012.05.12 Sat

三毛猫中のサキですけどもー
仕分け→三毛猫とリアル見なんて、私としてはめっちゃレア(笑)

愛でした。の詳細が発表されてたねー
やっぱ気になるのは、何かしらの応募券(笑)
イベントとかあり得る?
イベントは当たらんからイヤやな。。。
全員が楽しめる企画がいいと思うねん。
ということは、去年みたいに待ち受けかな
ってか、応募券があろうがなかろうが、結局買っちゃうんやけどね~(笑)

カップリングもTAKESHIさんに葉山さんって絶対期待できるやん
また予約しに行こうっと

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/1436-688ca800
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
