

『ER』

2012.06.21 Thu

腹痛と頭痛の1日やったサキですけども
今日なんとか頑張れたのは、やーっと新曲のお知らせがあったからやわ


エイトレンジャーが遂にデビューしちゃうよー


7/25エイトレンジャー名義で『ER』発売っと
堤監督にPVも撮ってもらってて、しかも2パターンとか豪華
通常盤はいらんと思ったけど、“技”の解説ブックレットが欲しい!!
ちょっと考えよう。。。
まぁたぶん買ってるんやろうけど

そして何より、『∞レンジャー』が音源化されるのが嬉しいな
やっぱりエイトレンジャーといえば、これやもん!
フルバージョンの歌詞も気になるよね

やっぱり歌番組もエイトレンジャーとして出演?
じゃあブラックさん、ナスさんって呼んでもらわないとね(笑)

それにしても、7/25発売で8/8イベントとなると、応募~当落発表までめっちゃ早そうやね
期間が短いとネットもなかなかつながらんやろうから、ちゃんと応募できるかが不安やな。。。


そしてもう1つ。
マルちゃんドラマの主題歌もエイトにけってーい!!
その名も『あおっぱな』。
えっと、鼻水?(爆)
久々にタイトルで笑ったけど、どういう意味なんやろねー?
オンエア解禁が楽しみです

コメント

コメント投稿

Private

