Homeスポンサー広告エイトゴト>あ゛つ゛い゛

スポンサーサイト


あ゛つ゛い゛

2012.07.27 Fri

お久しぶりのサキですけども
毎日暑くてへばっております
が、エイトゴトは暑さに関係なく日々めまぐるしくて、ついていくのにいっぱいいっぱいです
もう何があったっけー?って感じですが(苦笑)
エイトレンジャーさん、今週CDデビュー
曲はカッコイイのに、あの動きとかのギャップがまたいいよね(笑)

そして、すごはちとやらにも応募完了。
すごろくじゃなくてすごはちってことは、アリーナ部分を盤面に見立てるんかなぁ?
当たる気全くしないけど、当たる気満々です(笑)

そして、明日!
ナニワの日に遂に映画『エイトレンジャー』公開!!
もちろん舞台挨拶はハズレたから、仕事終わりの夜見に行くことにしたよー!
大スクリーンでエイトレンジャーさん見れるの楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

