Homeスポンサー広告ひとりごと>7/29 THE SUITE ROOM ~BIG SURPRISE PARTY~



7/29 THE SUITE ROOM ~BIG SURPRISE PARTY~

2012.07.29 Sun

HOTEL GLAYのPARTYに行ってきたサキですけどもー
暑かったけど、ちょっと体調もよくなかったけど、でもそんなこと関係なく楽しかったー
エイトの方が本命になってしまった感はあるんやけど、でもやっぱりGLAY大好き
「GLAYは解散しない」って力強く宣言してくれたTERUさんは最高に男前でした
最高の夏の思い出ができたよ!
ありがとう

そして、SURPRISE PARTYということで、7つのサプライズ発表が!!
・年末にシングル2枚
・新春にアルバム2枚
・2013年2月~城ホを皮切りにアリーナツアー
・海外ツアー
・2013年函館で野外ライブ開催
・2014年東京ドーム公演
・2014年東北でEXPO

ヤバイ!
アリーナツアーも嬉しいけど函館1回は行ってみたい!!
東京ドームはあの2004年の約束を守ってくれるんやもん!
脱いだ白ジャケット取りにいくんやよ!!
行きたい!!
そんでもってEXPO!!
USJ以来のEXPO!!
あーもう楽しみがいっぱいで嬉しいな

コメント

コメント投稿

Private

