Homeスポンサー広告エイトゴト>∞祭@幕張メッセ



∞祭@幕張メッセ

2012.08.05 Sun

幕張からただいまーなサキですけども
行ってきました、8っちゃけまつり!!
暑かったけど、疲れたけど、でもでも楽しかったー
こうやってエイトとエイターと一緒にみんなで8ちゃいのお祝いができるって嬉しいな
エイトも過酷なスケジュールやと思うけど、エイターのためにこんなにステキな祭を開催してくれて、感謝です
トークにライブにメンバー個人ブースの展示にヒストリーに盛り沢山!!
でも盛り沢山すぎてブースとか全部回れなかったから、それは大阪でぜひ回りたいな
感想はまた明日にでも!

あとね、今回のパンフは絶対読んだ方がいい!!
グッズ担当の安倉がメンバーにインタビューしてるんやけど、内容が深い。
帰りの新幹線で泣きそうやったわ
うっちーのことにも触れてて、これで気持ち的にスッキリした気がするよ。
写真がほとんどないんやけど、最後にプリクラがあってこれがカワイイねん
7人でプリクラ撮ったんやって思うと余計愛しいよね(笑)
というわけで、オススメアイテムです

すごはちは外れちゃったので、次は8/10のインテ!!
それまで仕事頑張るぞー
ってか、早く風邪治ってくれー(切実)

コメント

コメント投稿

Private

