スポンサーサイト


エイトの日

2012.08.08 Wed

日は

8周年の8月8日。
残念ながらエイトとこの日を過ごすことはできなかったけど、
今日はたくさんのeighterさんとバーベキューしてきました
楽しかった

その後は、2回目のエイトレンジャー鑑賞
朝からのバーベキューのおかげで、最初の方かなり眠かったのは内緒で(爆)
2回目で展開わかってるから、前より落ち着いて見れたかな

映画の後は、すごはちのネタバレ読んで。
楽しそうで羨ましい限りやけど、ネタバレ読むだけで共有できた感じがして嬉しかったな
ダイジェスト映像を楽しみにしとこうっと

リクエストの上位5曲は、納得の5曲かなと。
これを受けてツアーのセトリ見直すかもなんでしょ?
せっかく8周年やから新旧織り交ぜたセトリがいいよね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

