Homeスポンサー広告エイトゴト>8/12 ∞祭@インテックス大阪

スポンサーサイト


8/12 ∞祭@インテックス大阪

2012.08.12 Sun

祭の最終日に参加してきたサキですけども

∞祭5日間お疲れ様でした!!
発表された時はどうなるんかと思ったけど、大成功おめでとう
エイトがeighterのことを考えて作り上げてくれたモノは最高でした
8周年おめでとうってこっちが言わないとだめやのに、エイトから大きな愛を、たくさんのありがとうを受け取ったよ。
一生ついていくと、改めて思いました!
大好きです
ありがとう

次はツアー楽しみにしてるからねー


以下、今日のちょこっと感想。

私は今日も2グループなので、ライブからスタート!!
ERはあいわからずのキミくん席で、やっぱカッコイイわ~
疲れてるはずやのにお肌キレイで羨ましい(笑)
逆に大倉さんはお疲れでお肌が~
今日の日替わりはスノホワ。
いや、めっちゃよかったんやけど、できれば旅人かPUZZLEがよかったなぁ・・・なんて贅沢は言ったらダメね
でも今日はグループごとで違ったみたいやね!

そしてトークは「叩いて被ってじゃんけんぽん」
知らん間にヨコヒナが1位やってんけど、キミくん上がってきたんやね~
くじでシードはすばちゃんがゲット!
ヤス-亮 亮ちゃん勝利
マル-ヨコ ヨコ勝利
ってか、山田はじゃんけんしてからの反応が遅すぎる(笑)
ヒナ-倉 たちょ勝利
ヨコ-亮 ヨコ勝利
亮ちゃん、「♪たったいて~かぶって~」って変なリズムで挑むも負け(笑)
すば-倉 すばちゃん勝利
すば倉は白熱してた
決勝ヨコ-すば
ヨコ「ミセテクレ-とか、渇いた花の最後のソロとか そんなんやりたい」
すば「センターは100歩譲ってもいいけど、歌唱力は伴わへん!」(爆)
すばちゃん言っちゃった(笑)
それを受けたキミ君は、センターでしゃべるらしいです(笑)
優勝はキミくん!!
これで断トツの1位!そして下位はマル亮。

残すはあとラスト1回やけど、このままやったら最下位確定の亮ちゃんがジャンピングポイントが欲しいと必死でキミくんにお願い。
土下座までしてたもん(笑)

そして、すべての結果を受けて・・・

キミくん、念願のセンター獲得おめでとう
言いだしっぺが勝っちゃったね(笑)
でも、ガチンコやしね!
キミくんやから、ヤスに曲書いてもらってkicyuとかチョコレートみたいな可愛い曲がいいな
アルバムとPV楽しみにしてるからねー
そしてはにかみデートはまるりょということで。
最後亮ちゃんは末っ子前回でキレてごねまくってたらしいけど(笑)
安定の最下位やったね(笑)
ぜひりゅーちゃん、りょーちゃんでラブラブデート待ってます

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

