スポンサーサイト


まとめて

2012.09.09 Sun

すっかり更新ペースが落ちてしまったサキですけども
毎日書いてた頃が懐かしい・・・(笑)

まとめてエイトごと。

無事に長居2DAYS参戦決定しましたー
けっこう当選率が高いって感じやったから外れたらどうしようって、当落聞くとき余計緊張したわ
あとはアリーナ。。。
どうか当たりますように
でももう今週末にはツアースタートなんよね!
ツアータイトル的に、8年間のベストっぽい内容になるんかな?
新旧いろんな曲が聞けたらいいな

そして、エイトさんはとっても映画づいてるよね

たっちょんは『100回泣くこと』で映画初主演おめでとー
普段の私的には絶対見ないストーリーやけど(爆)
楽しみにしてるから撮影頑張って
チャラ倉さんよりは断然短髪派やから、今の方が好きよ

亮ちゃんは『県庁おもてなし課』で3年ぶり主演おめでとー
亮ちゃんはちょっとKYな役なんでしょ(笑)
個人的に、高良くんが共演ってのが嬉しいな
来年5月の公開を楽しみにしてまーす

そして、キミくんの『天地明察』は今週から始まるし、マルちゃんの『ストロベリーナイト』は来年のヒナちゃんの誕生日公開に決まったみたいやし!!
映画館通いまくらないとね
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

