

お別れ

2012.09.01 Sat

1週間前に悲しい出来事があって、ここんとこかなり落ちてたサキですけども。
でも、前に進んでいこうと思うので、ここに残しておきます。




8.25 うちのワンコが旅立っていってしまいました。。。
エイトの8周年や~ってブログ書いてた時間には夢にも思ってなかった。
それぐらい、あっけなかった。
春ぐらいから寝たきりにはなってしまったけど、ごはんもなんとか食べてたしこんなに突然やとは思ってなかった。。。

それから毎日泣いて。
何をしててもふっと思い出しては泣いてしまう。
いつも寝てたはずのリビングに、もういない・・・それがまだ信じられへん。
でもね、1週間経って、ようやくちっちゃかった頃とか思い出して笑えるようになってきたよ。


16歳8カ月。
今まで頑張ったね。
いっぱいいっぱいありがとう。
向こうでは、思いっきり走り回ってね。

ばいばい。




コメント

コメント投稿

Private

