Homeスポンサー広告ひとりごと>『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

スポンサーサイト


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

2012.10.01 Mon

今日は1日休みやったサキですけども
実は、土日の余韻に浸ろうと思って会社休み取ってたんよね~
ちょっと予定が変わってしまったので、『踊る大捜査線』見てきた!!

踊る3がイマイチ面白くなかったから、今回もそんなに期待してなかったんやけど(爆)
でもなかなか面白かったよ
まぁツッコミどころは満載やったけどね(笑)
ホンマにFINALなんかな?
すみれさんに関してはちょっと消化不良なんやけど。。。
でも雪乃さんがちゃんと登場してくれて私は満足でした
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

