Homeスポンサー広告らいぶごと>10/9 THE PREDATORS 2012 TOUR @なんばHatch

スポンサーサイト


10/9 THE PREDATORS 2012 TOUR @なんばHatch

2012.10.09 Tue

初プレデターズのライブに行ってきたサキですけども
なんばHatchも初やったけど、けっこう小さいんやね!
後ろの方にいたけど、隙間からはいいポジションでJIROくん見れたし
やっぱJIROくんかっこいいわー
当然なんやけど、GLAYとは全然違うよね。
MCも、こっちには突っ込まないといけない人がいないから、楽そうやし(爆)

1曲パートチェンジしたのがあって。
JIROくんのギターはなかなかレアやから、それもよかった!!
あとね、ドラムの高橋さんもイケメンでした(笑)

今回よかったんやけど、もっとちゃんとアルバム聞いておくんやったと後悔・・・
これを機にアルバム買おうかなぁ。
そして、またライブあったら行きたいな
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

