スポンサーサイト


ども。

2012.10.27 Sat

またまたお久しぶりなサキですけども
風邪で微熱気味やったという言い訳はまぁおいといて
エイトごとはいっぱいあったからマメに更新しようとは思ってるんやけど、なかなかね

えーっと。
アルバム「8EST」が発売され、特典DVDを夜な夜な見てニヤニヤ
(だから風邪ひいたんかな(爆))

ヤスくんは映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」に主演が決まり。
来年3人目の主演やけど、まさかのヤスくんにビックリしたよ(笑)
来年はホンマ映画館通わないと

たっちょんのくらすますが帰ってきたし!!
サプライズってweb連載かなぁって友達と予想してたんが当たった
webの更新とは思えないぐらい相変わらずハイペースで
2か月間チェックするのが楽しみやわ

そして今日からアリーナツアー開始!!
ドーム以外で見るのパッチ以来やし、きっとすごく近く感じるよね
と言っても、私はまだ3週間後やけど
オルゴールも可愛いし!
写真集ももう1冊購入決定やし
いやぁ、大変だ(笑)

とりあえず、明日はやーっと「天地明察」見てきます!!
美坊主さんが待ってるよー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

