Homeスポンサー広告ひとりごと>お金ってどこにあるんやろ??



お金ってどこにあるんやろ??

2006.10.22 Sun

背中から腰がものすごく痛いサキですけども?(;´ρ`)
久しぶりに今日バイトが忙しかったからかな・・・
整体に行って、おもいっきり体をそらしてほしいなぁ(笑)

バイトやめたいけど、でもでもチケ代を稼がねば!!

うちの12月の予定としては
ヤス石川(うまくいけば2公演)→マルヒナ名古屋

3日おきぐらいにコン行ってることになるよ
まぁ全てチケットが取れたら?の話やけどね(´ヘ`;)



というわけで、いつまでも目をそらすのはいかんってことで、通帳とにらめっこしながら
チケ代の計算をしてみたわけですよ・・・。

そしたらば8万ほど・・・。
自分だけのやったらそんなにいかへんのやけど、人数分の振込みっていうのがイタイ(ノД`)・゜・。

あとね、卒業式の袴代(5万弱)+某バンドのチケ代(3万弱)ももうすぐ払わなあかんから、
しめて16万(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ?お金がどんどん出て行く?゚(。pдq。)゚。
もう見ない、通帳は見ない・・・。




コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/148-9525f533
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
