スポンサーサイト


2012→

2012.12.31 Mon

久しぶりに大晦日を家で過ごしてるサキですけども
紅白をリアルで見てるって変な感じ
初出場のエイトさん。
ディズニーとのコラボは出番はちょっと少なかったけど、でも可愛かったー
ひいき目じゃなく可愛かった!!(笑)
ニュース明けの瞬間の衣装見て一瞬言葉を失ったけど(爆)
でも太鼓も歌もパフォーマンスもよかったよ
紅白でエイトが歌ってるって思うとやっぱり特別な感じがしたよ。
出場できてよかった!
お疲れ様



個人的に今年は悲しい別れがあったから
来年はいっぱい笑える一年になったらいいな。

あ、言わずもがなで来年もeighterであることは確定事項です(笑)
来年もいっぱいエイトと遊べたらいいな

今年も一年ありがとうございました。
去年よりもさらにブログの更新頻度は少なくなってしまいましたが
来年もマイペースにやっていこうと思うので
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

