Homeスポンサー広告エイトゴト>DVDけってーい!



DVDけってーい!

2013.02.08 Fri

明日から5連休でウキウキなサキですけども
イフオアもあるし楽しみやわ~

待ち望んでいた発表があったねー
やっぱり発表はあえて8日やったの?(笑)
8ESTツアーDVD 3/13発売!!
もう1か月後やん

今回も特典満載で、ホンマにテイチクさんありがとうございますやわ
メインは長居ということで。
初野外やし、雨やし、あれはあれでスペシャルなライブやったもんね
空撮カメラも動き回ってたし、どんな景色か楽しみ
京セラもダイジェストで収録してくれるってことは、もちろん最後の挨拶もよね?
MCも全公演ダイジェストで収録してくれるってことは、メンバー誕生日も、よこりょのチューも、BJ事件もやんね?
ブルーレイは会場ビジョンが見れるんやんね!
tornのあのPVもゆっくり見れそうやから嬉しいな
あと、エンドロール20分って何!?(笑)
どんだけエンドロール長いの?それとも文字の流れる速度が遅いの?(笑)
テイチクさんの作るエンドロール好きやから、期待大!!!!

予約も完了したし、早く3/13にな~れ♫

コメント

コメント投稿

Private

