Homeスポンサー広告らいぶごと>2/11 If or…Ⅴ 

スポンサーサイト


2/11 If or…Ⅴ 

2013.02.11 Mon

今年もイフオアの世界に浸ってきたサキですけども
昼間はおばあちゃんの一周忌やって、夜はイフオアというなかなか慌ただしい1日を過ごしたんやけど
おばあちゃんももう1年って早いわぁ。。。

今年のイフオアはまた今までと一味違う感じで。
いつものイフオアらしさもありつつなんやけど、より一貫したストーリーがあって
もちろん大爆笑(笑)
とにかくヒナちゃんのスゴさを改めて実感したかな

MCは家族の話。
NHKのレギュラー決まった時は、いつもは体調を気にしてくれるオカンが「あんたナンボ稼いでるの?」と聞いてきたらしい(笑)
キミくんのせいで家族と距離があるみたいになってるけど、雪解けしていかなあかんと思っていろいろやってるらしいです(笑)
2週間に1回ぐらいは電話したり、誕生日や母の日とかはちゃんとプレゼントあげたりしてるねんんて!!
あと、弟には家にいるのに居留守使われるらしい
なので大阪公演の間に1回は抜き打ちで帰る予定やって(笑)

大阪はあと7公演、そして東京公演と最後まで怪我なく無事終われることを願ってます


ねぇヒナちゃん、あの通行手形はどうやって使ったらいいんでしょう?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

