Homeスポンサー広告ひとりごと>『ストロベリーナイト』



『ストロベリーナイト』

2013.02.12 Tue

連休4日目は映画を見てきたサキですけどもー
ホンマは京都行こうって言ってたんやけど寒い&天気悪そうやから、ストナイに変更!

面白かったけど、切なかった。。。
菊田が・・・でも牧田も・・・
竹内結子が付き合うなら牧田で結婚するなら菊田って言ってたけど、それすごいわかる!!(笑)
我らがこーへいくんのインパクトは「ポーンピーン」のみやったけれども(爆)
でも記念にパンフ買ったからね

おもてなし課の予告も見れて、亮ちゃんカッコよかった
これも公開が待ち遠しいなぁ

コメント

コメント投稿

Private

