Homeスポンサー広告らいぶごと>4/14 GLAY JUSTICE&GUILTY@城ホ



4/14 GLAY JUSTICE&GUILTY@城ホ

2013.04.14 Sun

今日はGLAYのライブに行ってきたサキですけども
2月の初日以来やったけど、またしてもアリーナ7列しかもど真ん中!ってことでとってもいいお席で見ることができてテンションあがるあがる
そしてやっぱりJIROくんがイケメンすぎて
これでもかっていうほどガン見しちゃったよ
基本的なセトリは一緒やったけど、でも前回聞けなかった曲もたくさん聞けて嬉しかったし楽しかった
函館すごい行きたいけど、でもちょっと無理なんよなぁ
またすぐにライブやってくれることを願って。。。
今日は最高のライブをありがとう

ライブ前は映画『シュガーラッシュ』を見たんやけど、面白かった
ちょっとジーンときたし、いいお話やったわ


ってなわけで、サキさん20代ラストはとっても充実した1日を過ごしましたとさ。
さぁ明日からはいよいよ。。。

コメント

*お久しぶりです(^^)

本当にお久しぶりです( ̄▽ ̄;)
もしかしたら記憶からいなくなってるかもですが…(汗)

サキちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ディズニーランド特集を何週間か前から見てて、サキちゃんの誕生日やなーと^^
ライブ行ったり充実した日々を送られてるようですね!
また今日から素敵な1年になりますように(^o^)/

*>ぱちこちゃん

キャーぱちこちゃんi-237
ホンマに久しぶりやね~!!
元気?

お祝メッセージありがとうi-80
覚えていてくれたなんて感激ですi-189
あの頃と何も変わってなくて相変わらずな私やけど(笑)今年はもうちょっとプライベートを充実させれるように頑張りたいと思います☆
また会いたいねi-184

コメント投稿

Private

