Homeスポンサー広告ひとりごと>風邪ひいたー(T_T)

スポンサーサイト


風邪ひいたー(T_T)

2006.05.26 Fri

ヤバイですっ!
何がヤバイってワタクシの鼻ですっ・・・!

鼻水出るし、詰まるし、おかげで頭も痛くボーッとしております
一昨日からのどが痛かったんやけど、鼻にきたら最悪や・・・(-_-メ)
明日は耳鼻科に行ってきます。


のっけからビミョウな話題になってしまいましたが、恒例(?)のエイトネタに★

ドリボ DVD発売決定

友達が見に行って楽しかったみたいなんで、かなり気になってるんやけど、高いなぁ
現在お金大ピーンチなもんで・・・。   まぁピンチなんは年中やけど(爆)

とりあえず、7月に勝運っ子3人エイター1人(私)の4人で
DVD鑑賞会をする予定なので、
ドリボDVDはその時に見て、お金貯めてから買う予定であります★

∞昨日のエイトレンジャーについて少し∞

今週は先週の亮ちゃんに続いてヨコがお休み(?)でしたね(笑)

そうそう、亮ちゃん!!

最近の私のライバルはあなたですかー??(笑)
誰と「ダヴィンチ・コード」行ったりのデートしたんかと思ってたら
たっちょんですかー!?

ライバルはヨコかなぁと思ってたのに、
最近忠義さんの周りにはあなたの名前を聞きますよー!!

だってネズミーランドはトリオやったんでしょ!?
そんでもって、忠義バースデー当日はでカラオケやったらしいやん

うらやまし?!うちも混ぜて?!!

はい、仲良きことは良きことかな


あっ、もしかしてこの亮ちゃんの謎が解けてなくて、読んじゃった方がおられましたら
ゴメンナサーイ



FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます




スポンサーサイト

コメント

*

私の最近のライバルは たっちょん です!笑

リンク貼らせていただきました^^
どうぞ、仲良くしてやってください<(_ _)>

*

初めまして!苑と申します^^
訪問履歴から飛んで参りました!

DVD発売嬉しいですねっ♪♪
でも、8千円は厳しい所です・・・(苦笑)

ではでは、良かったらまた遊びに来てやってくださいね☆
お邪魔しました!

*

>紫音さん

相リン有難うございます★
こちらこそ仲良くして下さいねv-238

あらら~、紫音さんのライバルはたっちょんですか!?
お互い頑張りましょうv-363
って、何が!?(笑)


>苑さん

はじめまして★
コメントありがとうございますv-352
同じエイターさん同士、仲良くして下さいね!

ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますv-343

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/15-64620675
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
