Homeスポンサー広告エイトゴト>∞新曲?(≧∀≦)♪∞

スポンサーサイト


∞新曲?(≧∀≦)♪∞

2006.10.27 Fri

12月13日 5thニューシングル
『関風ファイティング』発売決定♪♪

おばロクは6月やったもんね!
半年ぶりのシングル☆★
踊れる楽しそうな曲なんかな?
冬コンでは披露してくれるやろうし、かなり楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
の声が聞けるのか?って気になるけど・・・

ってか、WEB見たらもう載ってるし!!
仕事が早いね(*□*)
やっぱ、初回限定と通常があるんや?。
またまた2枚お買い上げ決定でしょう^_^;

そういや、お楽しみ券の当選発表って10月末やっけ??
エコバッグで応募したけど、ステッカーが欲しいです(爆)

追記・・・


大阪太郎さんに会いに松竹座に絶対行きたいよ?(●≧3≦)
最高すぎやん!
なんで今日レコメン録音しとかんかったんやろ(´ω`。)
いや、雑音混じりすぎやからムリやな↓↓

ソロコンだけじゃなく、ヨコが言うとおり今後の全国ツアーにも登場させて欲しい!!
はぐれた刑事もいいけど、大阪太郎に会いたい★

いっそのこと
You、『関風ファイティング』のカップリングに収録しちゃいなよ!

スポンサーサイト

コメント

*おはよう

お~!新曲発売決定おめでとう(*^_^*)(パチパチ)毎回エイトは関西色豊かなタイトルやね(´∀`)
(以下mixiのコメレス、あれ以上すると完璧やばいので、ここで(>_<))
てかさきちん、ごめんなぁ(Q_Q)↓最初の桜の時点で気付いてくれるかなって思ってんけど、予想外に普通やったから、カキコしてもうてん(><;)うちも書いたあとから、「や、やばいっ!見る人みたら、まんまやん(O.O;)(o。o;)」 ってかなり焦った!以後気をつけますm(u_u)m

*決まった?

サキちゃんおはよう♪
昨日言ってた明日のチケット、決まったかな??
今日一緒に行けないのは残念だけど、明日サキちゃんが行けることを願ってます。。。

私も今日行けることが信じられなくって。
今朝無事チケットも届いて、あとは行くのみ!
周りの目をかいくぐりながら、学校を抜け出します(笑)!

というか新曲・・・昨日のレコメンのじらし方からしてそうかな?とは思ってたけど
長かったねー、ほんとに。
どんな曲調かはわからないけど、タイトルから言ったら
「少林サッカー」みたいなアクションコメディ映画の日本版テーマ曲とかになればいいな~☆

おばROCKの当選発送は10月末だよ、確か。
でもまだ来たって話聞かないしね・・・。

昨日の大阪太郎ばっちりmp3で録音したので、
エンドレスリピートしたいと思いますvv

*コメレス

>ごんちゃん

最初はま~ったくわかってなかったよ^_^;
でもあれでわかる人がいたら、かなりの猛者やよ(笑)
ぜひお友達になりたいわ☆

それに、ホンマは「キラキラ」やし、きっと気付かれてないから大丈夫よん( ̄▼ ̄*)



>桃ちゃん

今頃、放心状態かな?(笑)
どうやった~??
もちろん楽しかったよね★

うちは明日楽しんできま~す(*゚▽゚*)

大阪太郎のmp3羨ましい!(笑)
絶対ヒナコン行ってやる~(≧∇≦)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/151-d3fd0abe
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
