Homeスポンサー広告ひとりごと>タイガース終戦



タイガース終戦

2013.10.13 Sun

エイトさんに無事会えることが決まりウキウキなサキですけども
名古屋と大阪行けることになりました
久しぶりに私名義が当たった気がする(笑)
もうアルバムも発売やし、楽しみ楽しみ

今日は、クライマックスシリーズを見に甲子園に行ってきました
まぁ結果にはもうふれませんが(爆)
そりゃもちろん勝てたら1番よかったんやけど、でも今日は桧山選手の現役最終打席ホームランを実際に見れて感動やった!
今シーズン1本も打ててなかったのに、最後の最後で打つなんてね
試合終わってからの桧山コールに応えてライトスタンドに出てきてくれた瞬間、これでひーやんを見るのは終わりなんやと思うと泣きそうになったよ
カープファンからの桧山コールも嬉しかった!
カープにはぜひとも頑張って巨人に勝ってほしいな


コメント

コメント投稿

Private

