Homeスポンサー広告ひとりごと>『清須会議』

スポンサーサイト


『清須会議』

2013.11.10 Sun

今月10日にして4本目の映画を見てきたサキですけども(*´∇`*)
すごいペースやな(笑)

今日は『清須会議』見てきたよん♪
実は私、日本史も世界史も授業取ってなかったもんで、歴史全然わかってなくて(爆)
だからね、見る前に最低限の知識は必要かなぁと思って登場人物と清須会議について、ちょっとだけウィキで調べて行ったんやけど(  ̄▽ ̄)
その甲斐あってか、話わかったしついていけてよかったわ(笑)
いつもの三谷作品にしては笑い要素がやや少なかったかもやけど、でもそれでも笑えたし!
秀吉@大泉さんも勝家@役所さんもイメージ通りって感じがしたなぁ★
お市や松姫のお歯黒眉なしはかなり不気味やったけどね(苦笑)
あと、戸田恵子さん出てたのをエンドロールで知ったんやけど、一体どこで出てはったんやろ?
全然気付かんかった…(´;ω;`)
三谷作品は、豪華な俳優さん達が贅沢に出演してはるからそれもすごいよね☆

晩ご飯はお母さんの誕生日祝いもかねて、久しぶりに焼肉!!
ちょっといいお肉でおいしかった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

