Homeスポンサー広告エイトゴト>∞明日は・・・∞

スポンサーサイト


∞明日は・・・∞

2006.10.27 Fri

たっちょんからのメールを読んで、DVD買いにダッシュしかけたサキですけども?(笑)
今んとこ買う予定はないです・・・。
だってとにもかくにも金欠で(*´;ェ;`*)
未公開シーンってそんなにあるの?
買う価値アリ??
冬コン、ソロコンの結果によっては考えるかも(*_*;

さて、いよいよファイナル神戸も明日を残すのみとなりましたね(*^-^*)
今日行かれた方お疲れ様です☆
どんな感じやったんかなぁ??

ワタクシ、本日テンション高いですよ
なぜかというと・・・

明日神戸魂参戦ヾ(*≧∇≦)〃

どうにかチケットを譲って頂きまして、2部に行ける事になりました?♥(。→v←。)♥
諦めてたので嬉しすぎです★☆

たっぷり生エイトを堪能してくるぞ?


スポンサーサイト

コメント

*楽しんでこいよん☆

今頃、めっちゃ楽しんでる時間なんかな??

てかいつものメンバーなので、今日はオールのほうこうで?(笑)

うちは9~10時の間以外ならいつでもお電話受け取れるじょうたいなので(笑)

また感想きかせてな☆

*>ごんちゃん

もうね、最高やったよ!!

で、オールの方向でした♪♪
あえてその時間にお電話しようかと言ってたんやけど(笑)
盛り上がってるうちに、夜中になってしまいお電話できんかった↓↓

またレポ書くんで読んでねん(^^♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/152-e0bc20aa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
