Homeスポンサー広告ひとりごと>今年もありがとうございました!

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

2013.12.31 Tue

紅白でエイトさんの出番待ちのサキですけども
早いもので、2013年ももう終わり。
2013年はエイトさんとの京セラで始まり、なんやかんやありました→はしょりすぎ?(笑)
今年は去年ほどエイトに会えなかった気がするけど、その分来年の10周年はまた楽しいことがいっぱい待ってるんやと思ってます!!

プライベートは、来年こそは充実させたい・・・って毎年言ってる気もするけど(笑)
頑張ります

ブログはあんまり更新できなかったけど、読んで下さってありがとうございました!!
こんな私ですが来年もぼちぼちやっていくので、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

