Homeスポンサー広告らいぶごと>関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX@京セラドーム大阪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX@京セラドーム大阪

2014.01.20 Mon

朝から金ジャニ∞が衝撃だったサキですけども!
あれはCDショップに並んでたら、かなりインパクト大なんちゃうかなぁ
早速予約しに行かなきゃ!!

さてさて、18日2公演とオーラスに行ってきましたー
名古屋以来のエイトさん
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!
10周年イヤーのエイトさんにもついていこうと改めて思いました

オーラスはちょっと特別感があって、18日の記憶がもうすでにないけど。。。
忘れないための記録を少し。
意外と長くなっちゃったけど

以下覚えてること。

18日1部
最初のあいさつ
・亮ちゃんは大阪ラバーの弾き語り~からのいつもの世良さんの「♪tonight tonight~」
そして最後の「♪落としてみせーる」はきみくんに歌わせてた(笑)
・きみくんの「イエ~イ」に代わるレスポンスの指令は、右を向く。シュール(笑)
・大倉さん、前に出てくるときにドラムセットでつまずく(笑)

・タコマイのすばちゃんのピーは通天閣
・きみくんトランペットは名古屋よりもかなり音が出てるし安定してた!!
・TWLでタオルを勢いよく回すおーくらさん、でも途中で腕が疲れたらしく、ペースダウン、腕さすって痛そうなそぶりしてはりました(笑)

MC
・ハクション大魔王と高槻のキムタクうちわを持っている人がいた流れから、きみくんが此花のバカボン襲名(笑)
・倉「此花ウォーカーとか出したらいいねん!」(笑)
・『抱きしめたい』はどんな映画?「予告見てくれたらわかるから!」説明が下手な亮ちゃん。
・『円卓』はヒューーマンッ!(笑)


・男性をわかっているのは結局女性や!という意味のわからない理由で
横→おさげでカバンを持った女子高生(中学生?)
すば→ポンポン持ったチアリーダー。髪は自前ハーフアップ。
安→ビート板を持ったスクール水着+水泳帽。手書きででっかく「安田」の名前入り。
倉→扇子持った金髪のチャイナ
・たちょのセリフ「ねぇ、これから抜け出さない?」って色っぽく言うけど、なかなかきみくんにほら貝を吹いてもらえず。
めっちゃきみくんに目で訴えてはったけど、もう1回「ねぇ・・・」って言いかけた瞬間、ほら貝吹くきみくん。
ナイスタイミング!(笑)
すばちゃんが高い声で「ファイっ!」ってずっと言ってたのがかわいかった!
17日のネタバレで見て、ぜひとも見たかったからいいんやけど、男気は全く感じられへんかったけど(笑)

・アンコールですば亮が肩組んで登場!珍しい!!

18日2部
あいさつ
・亮ちゃんはお決まりの世良さん曲。「♪落としてみせる」の前でめっちゃきみくんの方をずっと見てたんやけど、着替え終わって出てきた丸ちゃんに取られちゃった(笑)
・きみくんの「イエ~イ」に代わるレスポンスの指令は、眉間にしわを寄せる。これもシュール(笑)
・ヒナちゃん「大ヴァカになろうぜ~」

・タコマイのすばちゃんは2部も通天閣。「俺の通天閣入るかな(爆)」
・丸ちゃんのギャグソロでティッシュ箱を縦に持ちながら「ティッシュぐらいの顔」(笑)確かに!
・ココロ空モヨウ前の暗転中にすばちゃんはTシャツを着替えるはずが、Tシャツが用意されてなくて、上半身裸にギターなすばちゃん!相変わらず細い!!
・メンバーみんなすばちゃん見ながらニヤニヤ。

MC
・テンション上がって脱いだんじゃなくて、用意されてなかったんだと説明するすばちゃん。
・Tシャツを無事に着用してMC開始。
・亮ちゃんのドリンクボトルにルイボスティーが入ってない!
・2回公演でスタッフさんも対応できてない(笑)
・MCはとにかくよこりょ祭で最高
・名古屋できみくんが亮ちゃんに絡みまくった泥酔事後に亮ちゃんから呼び出しがあり、飲みにでかけたきみくん。
・亮ちゃんは酔っぱらってたらしく、きみくんの太ももに座ってくるけど、亮ちゃん骨ばってるから痛かったと
・でもそれを翌日すばちゃんとごはん食べてる時に、わざわざ報告するきみくん。
・よっぽど嬉しかったんやと茶化されるきみくん。
・よこりょはお互い大好きやのにどっちも照れ屋でシャイやから、なかなか素直になれへんのよね~。でも最近よこりょエピが増えてきてる気がするから、私はかなり嬉しいわ~
・きみくんの親戚と、鶴瓶さんが見に来てくれてはったー。


・初心に戻って、ホントの衣装で登場。これが見たかったの!!
・たちょ「エイター、愛してる

アンコール
・イツマイ「♪スイッチはオン」→「スイッチョン」ってヤスが言うからそっからすばちゃん丸ちゃんまで「スイッチョン」(笑)

19日(オーラス)
・オープニングの幕に「FINAL」の文字が!!
あいさつ
・亮ちゃんギターなし。「バッキバキのボッソボソのオーラスにします!!」
・きみくんの「イエ~イ」に代わるレスポンスの指令は、ほっぺたを膨らませる。やっぱりシュール(笑)

・きみくんのトランペットは、今日は緊張感がヒシヒシと伝わってきて、出来としては18日の方がよかった・・・
・クラゲで最後のヤスと背中合わせでトランペット吹き終わった後の、きみくんの心底ホッとした顔が印象的やったなぁ。

MC
・トランペットの出来を聞かれるきみくん。きみくん的にも今日の出来は不満やったっぽい。
・始まる前に取材あったし、マスコミカメラも入ってるし、すばちゃんがマイク渡す時に無言で手をギュっとしてきたし、たちょは無言で肩をポンポンと叩いてくれたから、よけい緊張したらしい
・音楽は気持ちや!ヒナちゃんが言うと特に説得力がある(笑)
・昨日ヤスが珍しくクラゲで間違ったから、俺が挽回しないと!と意気込んだら間違いに引っ張られ、間違った。共倒れ(笑)
・とりあえず今後もトランペット頑張るみたいでよかった!やる気があればもっと上達するよ!!
・ずっと引っ張ってる新年会の話。ヨコ「泊まるんですか?」メンバーは泊まるとかどうするとかあらかじめ決めるんじゃなくて、流れで決めたいって言ってるのに、きみくんは泊まるなら布団あと4つ用意しなあかんし~とかイメトレしときたいらしい。
・お風呂(シャワー)の順番もすでに決まっている。最初は亮ちゃん。理由は早いから。最後はヒナちゃん。理由は最後キレイにしてくれるから。
・トイレにいく時も、きみくんに断ってから。「トイレいっていい?」「座ってしてな」という会話をするため。
・とりあえず、きみくんいろいろめんどくさいね(爆)

ビースト
・ふんどしの前部分は「大入 千穐楽」の文字!
・ラストにして初めてスクリーンのPVを見たら、ふんどしになった後のPVもふんどし姿やったし、「ひろし」のところで猫ひろしさんが出演してるのに気付いた(笑)


・ラストは札幌みたいに脱いでくれることを期待してたんやけど、普通に狩の衣装やったから、ちょっぴりガッカリしてたんやけど・・・
・たちょ「これが男の神髄だ!」
・そしておもむろに上の服を脱ぐ!!!ヤスくんはもとからほぼ上半身裸衣装やけど(笑)
・そしてズボンに手をかけ、まさか!?まさかのふんどし姿キター!!!!
・ふんどしには「狩」の文字。
・きみくん色白すぎやろ(笑)
・曲終わってもどよめき冷めやらず。

・ラストのヤスくんのあいさつは、いつもヤスくんらしい言葉ですごい感謝と決意みたいなものが伝わってきたよ。

アンコール
・いつもは普通に登場やのに、BGMが流れだし、とうじょうしたのはあのボンテージ渋谷さん。
・男気対決の結果発表!!
・まずは罰ゲームの発表。
・24時間密着同棲生活!全室カメラ設置。小さい家借りて、自炊、混浴風呂?、トイレ、添い寝もありらしい(笑)
・そして結果は、ビーストチームの勝利!!1万票も差ついてた。
・まぁと当然の結果でしょう(笑)
・横「こっからじゃんけんで決めるんやろ?」倉「これが第一弾で一年かけて決めるんやろ?」亮「お前ら往生際が悪いぞ!!」(笑)
・たちょ「もっと早くにふんどしなっとけば・・・」亮「あんなんパクリやんけ!」(笑)
・でもどうやらきみくんいわく、最初の頃からふんどし案はあったらしい。
・ま、投票後の披露で正解やと思うよ
・ということで、ヨコすばヤス倉で24時間共同生活楽しみー。いろいろと妄想も膨らむわ
・横「お兄ちゃんって呼んでいいで」倉「お兄ちゃん」横「なんや、忠義!」(笑)ビバ横倉
・すばちゃんいわく、めっちゃキツイ罰ゲームらしいし、DVDで見れるのが待ち遠しいなぁ。
・ビースト組も参加するらしいし、
・でも24時間撮っても、DVDはダイジェストにされて2時間ぐらいになっちゃうんでしょー?ぜひともノーカットで!10枚組ぐらいになっても買うから!!(爆)


ダブルアンコール
・スクリーンに「キング オブ 男」のPVが流れ出す!
・年上3人VS年下4人の抗争。みんないかついけど、特に錦戸さん!!ほんまもんでしたよ(爆)
・そして金の衣装を着た7人登場で、初披露&公開収録!
・ヨコVSマル、ヒナVSたちょとそれを止めてるヤス、そして最後はすば亮が和解するというストーリーみたい。
・エイトさんは、爽やかなアイドル曲&衣装よりも、あーいうゴチャゴチャしたヤンキーな方が似合うのはなんで?アレ?ジャニーズやんね?(笑)
・これも来月の発売が楽しみになったよ~

オーラスは3時間25分ぐらいもやってくれて、ホンマいいツアーラストやったと思います!
参加できて幸せでした

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。