Homeスポンサー広告ひとりごと>『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』

スポンサーサイト


『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』

2014.03.02 Sun

もう3月なんてビックリなサキですけども
早いよね~
今日は映画の日ということで、とーまさんを見に、主題歌を聴きに(?)行ってきました(笑)

コメディあり、お色気あり、バイオレンスあり、な映画でした
とーまはめっちゃ体張って頑張ってた!
どっちかと言うと男性向けの映画やと思うんやけど、とーまの新たな一面を見てもらえた気がする
爆笑っていうようなコメディ要素は私的にはなかったんやけど、クドカンっぽいゆる~いネタが散りばめてあって、楽しめたよ
まわりの役者さんも個性的で、特に堤さんがいい味出してたわ~
原作は知らないけど、あの感じやと続きがありそうかな?

そして、待ってた主題歌(笑)
でもキングオブ男流れてる時もセリフがあったから、主題歌の感動にあんまり浸れんかったよ(笑)
監督がPVで映画が完結するって言ってはったから、もう一度PV見よーっと
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

