Homeスポンサー広告ひとりごと>『テルマエ・ロマエII』

スポンサーサイト


『テルマエ・ロマエII』

2014.05.01 Thu

1日は映画の日!ってことで今月も映画館に行ってきたサキですけども

濃い顔いっぱい見てきたよー(笑)
前作に続き、Ⅱも笑い所満載で、面白かったです☆
あとやっぱり阿部寛さんの肉体美!!
これでもかっていうぐらい堪能できました(笑)
あと、劇中でも歌われてたある歌があって。
ちょっと忘れてたのに、エンドロールで流れるからずっと回ってるわ~

あ~温泉行きたくなったな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

