Homeスポンサー広告おめでとう>関西デビュー10周年



関西デビュー10周年

2014.08.25 Mon

十祭、オーラスからただいまーなサキですけども
今日も楽しかったー
雨が降ったりやんだりで、途中どしゃ降りもあったりしたけど、そんなんも演出の一部というか、とってもいい思い出!
楽しいお祭はあっという間の出来事で、もうすでにエイトシックになりつつあるんやけど。。。
きみくんとかが、10周年まだまだ楽しいことがあるって言ってくれてたから、そのお知らせを楽しみに頑張るぞー!!

十祭の感想はまた後日(?)書くとして、最後に。

8/25 関西デビュー10周年おめでとう!!
まず1回目の誕生日やね
10年の節目にこんな素敵な景色を見せてくれてありがとう。
エイトさんがいるから頑張れてることもたくさんあるよ。
これからもついていきます。
ありがとう。

コメント

コメント投稿

Private

