Homeスポンサー広告ひとりごと>拝啓テイチク様

スポンサーサイト


拝啓テイチク様

2014.08.26 Tue

昨日の夜中にこの一報を聞いた時、まずショックを隠しえなかった私がいました。
シングル・アルバムリリース、5大ドームツアーのお知らせを同時に知ったのに、です。
エイトとテイチクはもう一心同体というか、これからも15周年、20周年と一緒に迎えれるものだと思っていたのに。。。

きっとテイチクさんは最初アイドルなんて経験がなかったやろうから、苦労したんやと思うけど、だからこそエイトとテイチクの絆は強くなり、そんな状況を見てるファンも特別な思いを持っていったんやと思う。
カメラワークがどうとか、一部の人だけが行けるイベントがどうとか文句も好き勝手言ってたけど、
毎回ステッカーいらんと言いながらも実はそういうとこ大好きやし、収録時間ありえんぐらい豪華な特典やのに、金額間違ってるんじゃないかなっていうぐらいのお値段設定なところとか大好きでした。

メンバーの十祭でのあいさつも今思えば、このことも含んでいたのかな。
今まで彼らを支えてくれてありがとうございました。
今までファンと彼らの意見を聞き、つなげてくれてありがとうございました。
これからのエイトがどうなるのかわからないけど、覚悟を持っている彼らを応援し続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

