

2014/9/22

2014.09.22 Mon

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙

すばちゃん、お誕生日おめでとう!!

髪を切ってからかなり若返ったすばちゃん!
髪型なんかどうでもいいって言い切って、
自分で適当にはさみでいっちゃうあたりがすばちゃんらしいけど(笑)
その映画の来年の公開が今から待ち遠しいです。
でも、それよりも先にソロでの歌のお仕事が非常に気になるわけで。
こういう機会ってめったにないことやと思うから、
エイトのことも、ジャニーズのことも知らない人にも
渋谷すばるの歌声が届くことが嬉しいな。

充実した33ちゃいの一年になりますように・・・。




エイトさん、全国デビュー10周年おめでとう!!
自主レーベルから再出発の11年目のエイトさんに期待してます。
これからどんな楽しいことが待ってるんかなぁ??


コメント

コメント投稿

Private

