Homeスポンサー広告ひとりごと>★HAPPY HALLOWEEN★

スポンサーサイト


★HAPPY HALLOWEEN★

2006.10.31 Tue

タイトルに意味はないです。
10/31やなぁと思っただけで(´・ω・`;)

はい、こんばんワンツーサキです♪

そういえば、中学生まで英会話教室行ってたんやけど毎年パーティーしたなぁ★
お化け屋敷が部屋に作られててホンマ怖かった(○´д`A)
出口でお菓子もらえるから、必死でゴールしましたよ←しょせん食い意地(爆)

ちょっと懐かしいことを思い出しちゃいました☆

やっぱレポ書くとカウンターがグルグル回ってますね?Σ(゚∀゚*)
とりあえず、テンプレート変えました!
このテンプレにぴったりな「星が見える名言集100」とやらも付けてみました★


レポする時いっつも思うんやけど、8色全部が見やすいテンプレって
なかなかないねん(`Д´●)
特にイエローとブラック!
黄色が見やすいんは絶対黒背景なんやけど、そしたら黒字が見えへんしね(^_^;)
とりあえず、しばらくはこれで☆

で、続きのレポしたいんやけど今日はバイトなどなどでお疲れモードなため
お休みさせてください(;´Д`)
楽しみにしてくれてた方がいたらゴメンナサイ(*_ _)人
明日はバイトも短時間なので、張り切って頑張っちゃう予定で?す(●´∀`●)v 
スポンサーサイト

コメント

*こんにちワンツー☆

サキちんのコメレスを読んで、喉が痛い理由が判明したゆかりですけども~(●´∀`●)v
会社がヒマすぎるため、2日連続でコメントしてみました(爆)
ちなみに、密かに星好きのゆかりとしては、このテンプレ大好きですっ☆★

あっ!スカJ見たよん♪
感想。。。
ドリアン章ちゃん可愛すぎますv-238
これはきっと章担にしかわからんのやろうなぁ~(笑)と思いながら萌え萌えしてましたv-238

*>ゆかりちん

まだ今日も喉の調子はヨロシクないです^_^;
スゲー威力のレンジャーやわ(笑)

2日でも3日でも毎日のようにコメント待っとりますv-221
このテンプレ好き?じゃあ当分はこのままで☆

ドリアン・・・
あれで萌え萌えできるんや~!ふ~ん!
関心するわ~(爆)
ってこんなん書いたら世のヤス担に怒られますか?(笑)

やっぱスカJは「おやジャニ」に勝てるものはないねv-238

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/155-3b9b9530
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
