Homeスポンサー広告らいぶごと>1/10 史上最大の公開録音 @京セラドーム

スポンサーサイト


1/10 史上最大の公開録音 @京セラドーム

2015.01.10 Sat

あけましておめでとうございます!!(遅)
関ジャニズムツアーも残り2日!
実は12/13.14の東京ドームと12/28のナゴヤドーム公演に行ってて、感想書きたいと思ってたのに書けないまま、気づいたら2014年が終わり、2015年が始まっちゃってました(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日はレコメン公録行ってきたよー!
しかも席がね~、アリーナB9で!!!
この席でライブを見たかったって思ったよね(笑)
おひとり様で寂しかったけど、楽しかったー

放送は1/15のレコメンやから、楽しみにしとこうっと
以下、放送ではないところの感想を少し。


始まる前に前説でオテンキのりさん登場。
拍手の練習と、笑いの練習でボケで富士サファリパークのCMの替え歌をしはったんやけど、そのCM関西ではやってないから、全然わからんかったよ(爆)
のりさんハケたら、メインステージに椅子と机がセットされて。
飲み物の置かれた位置で、いつものMC並びと判明。

今回ペンライト禁止やったから客電が消えたら真っ暗で、その光景がいつもと違って変な感じやったー!
そしたらセンター付近のアリーナがざわめくから、まさかのセンステ登場!?でも真っ暗(笑)
がむしゃら行進曲のイントロと共に電気ついて~って感じ。
みんな私服!
友達と丸ちゃんはスーツかなぁって言ってたんやけど、残念ながら違って(笑)
センステからバクステまで行って、バクステはちゃんと上がってたよね?
ほぼ見えないからずっとメインのスクリーン見てたんやけど。
でも、座ったままってのがこれもすごい変な感じ(笑)
座りながら、がむしゃらのダンスやるんやもん!
曲終わってセンステでちょっと挨拶して、メインステージに移動。
私服で歌うからリハーサルみたいって言ってた。
ハンドマイクから、ヘッドマイクに付け替えて、収録スタート!

京セラで公開録音とかどうなるんやろうって思ってたんやけど、ちゃんとレコメンのラジオやった(笑)
ちゃんとスクリーンは7分割されててよかったよね!
飲み物が、すばちゃんは赤いマグで、亮ちゃんが黒い水筒、あとのメンバーはライブの時のメンカラーのボトル。
亮ちゃん「オレのこれ何やろ?(笑)」って小声で言いながら飲んでたけど(笑)
あと、大倉さんドリンク飲みすぎ、フリスク食べ過ぎ(笑)
フリスクのケース常に触ってるし(笑)
丸ちゃんにもフリスクあげてたし(笑)
黒ケースやったから、辛いやつよね!
ヒナ亮が始まる前に寝てたっていう話が収録中あったんやけど、きみくんも寝起きやったんか、後頭部の髪の毛がぺったんこで絶壁でした(爆)

収録終わって、メンバーがまたマイクを変えて前に出てきたんやけど、すばちゃんがあのポジショニングを直しながら前に出てくるから(爆)
とりあえずガン見でした(笑)
レコメンで歌ってほしい曲のリクエストを聞いていて、2曲披露。
メインステージでオモイダマ。
まぁこれは歌う可能性あるかなぁとは思ってたけど、最後がちょっと意外でズッコケ。
だって、ずっと座ったままでズッコケとか!
振りもソイヤもやりにくいよ
この曲はメンバーそれぞれ移動しながら歌って、イベント終了でした!


今回の内容はラジオじゃ伝わらないこともいっぱいあるから、ぜひともDVDの特典にお願いします!!
さぁ、明日、明後日と京セラでエイトさんと楽しんできます

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

