Homeスポンサー広告らいぶごと>1/27 渋谷すばるLIVE TOUR2015@なんばHatch

スポンサーサイト


1/27 渋谷すばるLIVE TOUR2015@なんばHatch

2015.01.28 Wed

すばちゃんのライブに行ってきたサキですけども!!
今回激戦のチケットやったけど、幸運にもゲットできて☆

ライブはもちろん楽しかった!
そんでもって、すばちゃんがずっとニコニコご機嫌で楽しそうで。
それがね、何よりも嬉しかったなぁ。


以下、ネタバレ含む感想を。


開演前にスクリーンに流れてたリハ風景のすばちゃんが時々ノリノリで、それが可愛かった!
味園ユニバースの映画映像が最初と途中で流れるんやけど、けっこうストーリー見せてくれるよね(笑)
「オランダから帰ってきたよぅぅ。歌ってきたよぅぅ」って言ってたすばちゃんに「おかえり」が言えたし!
「アイドルやなんやかんやと言われるけど、俺は一生アイドルや!」って言ったすばちゃんが非常に男前でした!
ココロオドレバはやっぱ楽しい!好き!CD買う!!(笑)
あおっぱなもマルちゃんみたいにコーラスの人が両手を振るし、盛り上がったよ(笑)
乗っかりトレインでは、すばちゃんはTシャツめくって、おなかとパンツチラ見せするし、あそこまさぐるし(笑)
宇宙に行ったライオンの「♪遠くへ~」を会場が一体となって歌ったのがよかったー!
アンコールでオランダで着てた関ジャニ∞Tシャツ着て出てきてくれたー!
そんで、オランダで歌った「Piano Man」を歌ってくれたよ!!
オランダで「Japanese man」って替え歌してた部分を「関ジャニ∞」に、「ロッテルダム」を「大阪」に替えて。
ブルースハープ吹きながら、汽車ぽっぽみたいにしてたの可愛かったなぁ。
メンバー紹介で、今まで名前だけ知ってた方々がわかったけど、Peachさんが想像とちょっと違ったな(笑)
最後「関ジャニ∞ってグループで歌を歌ってる渋谷すばるでした!」

いやぁ、渋谷すばる最高でした!!
時間はちょっと短めやけど、その分すばちゃんの気持ちがギュっと詰まってたよ!
ありがとう

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

