Homeスポンサー広告らいぶごと>2/8 If or・・・Ⅶ @サンケイホールブリーゼ

スポンサーサイト


2/8 If or・・・Ⅶ @サンケイホールブリーゼ

2015.02.08 Sun

今年もイフオアを観劇してきたサキですけども
イフオアのグッズはいつも予想外なとこついてくるよねー(笑)
ポエム集って!
クッションって!!
しかもリバーシブルって!!
裏返したらヒナちゃんの顔やし(笑)
迷ったけど、買っちゃったよ(爆)

今年のイフオアは、私は去年のより好き!
もちろん定番のアレはあるし、楽しいんやけど、カッコいいヒナちゃんが見れて満足でした
声がガラガラでしんどそうやったんが、ちょっと心配やけど、これから1か月頑張ってほしいな


以下、ガッツリネタバレです。
めっちゃ長文になっちゃった



今年はポスターの感じから、スパイっぽいのかなぁとは思ってたんやけど、その通りでした!!
007とも書いてたしね。

スパイになるためのスパイ試験ではミッションインポッシブルのトムクルーズばりに吊り下げられながら、いろいろなミッションに挑んでた!
たとえば、画面に流れる問題の答えをタイピングしたり、風船を順番通りに割ったり、なぜかゴリラのマスクをかぶってフルーツ集めたり(笑)
吊り下げられながらやから、かなり腹筋使ってしんどいと思う
スパイに合格して、もらったイフウォッチにはまた変なアプリ入ってて、出てくる画像にツッコミを入れなあかんとか。
撮ったらゴリラになれるゴリカメとか、安定のゴリラも登場(笑)
イフウォッチで指令をくれるのがイザベラという女性!
こちらも安定の女装キター!!カワイイんよね(笑)

任務中のバーでは、ピアノの弾き語りもあったよー!
それは、お父さん(劇中)が好きな曲ということで、エイトの「ありがとう。」
きみくんの「♪たーったいっきょーくーだけー」で始まる方ね。
ピアニストってことで弾き始めたから、てっきりピアノだけかと思ったら、まさかの弾き語りでちょっとビックリしたよ(笑)
しかも、声ガラガラやし、ちょっとつらそうやったね

セクシーショットもあったよー!
大倉さんのananとたぶん同じポーズやった!!
雑誌はainainやったかな(笑)
セクシーでした

ゴリラマスク姿で、客席登場もあったよー!
近くで見るとゴリラ怖かった(爆)
その後、スーツになってのダンスはカッコよかったー!!
ヒナちゃんホンマ足長い!

定番の先生の今回のテーマは「宇宙」
太陽→嵐(必要な存在)
水星→キスマイ(表面がクレーターだらけでブサイクな星だから(爆))
金星→タキつば(英語でヴィーナスだから)
地球→NEWS(英語でアースとニュースが似ているから、憎き手越が東京でサッカーアースという番組やってるから)
月→キンキ(裏側を見せずまわってる(アイドルたるもの裏側を見せないから))
火星→TOKIO(地球の次に住めそうな星。村、海岸、島を開拓してるから次は星を開拓してもらおう!)
小惑星→ジュニア
木星→JUMP(大きい星=大所帯、木星はカレー色している)
土星→V6(輪があるから(WAになっておどろう)、土星の北極点の台風の形が六角形らしい)
天王星→KAT-TUN(太陽に対して歪んでいる=一部歪んだ人たちが・・・)
海王星→セクゾ(地球の次に青い星→まだまだ青いグループ)
冥王星→WEST(惑星から外れたけど、まぁ頑張れ的な意味で)
ハレー彗星→光GENJI(ハレー彗星の翌年デビュー、パラダイス銀河という歌も歌ってる)
銀河系→SMAP
ブラックホール→エイト(いいものも悪いものもすべて吸収する)
ホワイトホール→ジャニーズ事務所(ブラックホールでの悪いものをろかする掃出し口)
こんな感じでした(笑)

最後の挨拶でのMCではなぜかドラマの話に。
ドラマ撮影がいかに大変かと。
村上さんはドラマやりたいらしいですよー!!
でも、バラエティーと連ドラやったら、バラエティー取るらしい(笑)
大河と朝ドラとバラエティーやったら、ギャランティ交渉らしい(笑)
きた仕事断ったことなんかないし、ギャラ交渉なんかしたことないけど、そういうイメージがついちゃったって(笑)

大阪は木曜が休演日やけど、その「木曜日の昼は白いのとテレビで、夜はシャクレとラジオ」って言ってたのがヒナちゃんらしくてかわいかったな(笑)

今年のイフオアはこんな感じでした!
久々にレポ?感想?書いた気がする!!
ヒナちゃん、素敵な時間をありがとー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

