Homeスポンサー広告ひとりごと>『味園ユニバース』(舞台挨拶)

スポンサーサイト


『味園ユニバース』(舞台挨拶)

2015.02.15 Sun

味園ユニバースを見てきたサキですけども
しかも幸運なことにすばちゃんの舞台挨拶付の上映に参加できたよー!
普段の通勤時間よりも早い電車に乗ることになったけど、早起きしてよかった(笑)

まずは映画の上映からやったんやけど、まさに「渋谷すばる」の映画やったなぁ。
すばちゃんの歌声がスクリーンを通してやけど、映画館に響き渡ったのは圧巻でした!
ポチ男くんは、かわいらしかった

そして、上映後にすばちゃんと赤犬さん(14名)と監督さんが登場しての舞台挨拶。
いやぁ、赤犬さんがいい味出しすぎてて!!
全員がボケまくるから、すばちゃんがまともに思えたもん(笑)
クライマックスシーンはすばちゃんが健康スリッパを使った下ネタで和ませたという撮影秘話も聞けたり。
すばちゃんも赤犬さんが話すことには本気で爆笑してたもんね(笑)
すばちゃんにお願いされたので、たくさんの人に映画薦めたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

