Homeスポンサー広告エイトゴト>∞亮ちゃん☆∞

スポンサーサイト


∞亮ちゃん☆∞

2006.11.03 Fri

今日のレコメンで新曲オンエアーってことなんで、
ついにwebラジオにしたサキですけども?(^_^;)
クリアに聞こえるね!!もっと早くすればよかった(笑)

亮ちゃんに生電話はなかったかぁ・・・残念やけどまぁしゃーないね(ノ∇・、)

明日の「わが心の大阪メロディー」は残念ながらバイトでリアル見できへんo(TヘTo)
なんか絶対エイトの出演番組はリアル見できひんなぁ
帰ってきてから、「関風」のダンス楽しみにしたいと思います



さて本日11/3は・・・

HAPPY BIRTHDAY

DEAR 亮ちゃん♪♪


亮ちゃんを初めて見たんは、3馬鹿と同じぐらいやと思うんやけど
「このちっちゃい子かわい?」ってずっと思ってた★
1つしか違わんと知った時はなんかショックやったけど(笑)
かわいかった亮ちゃんがいつのまにか男になっててドキドキやったなぁ(●♡∀♡)

カミカミな亮ちゃん、すばちゃんとちょっと気まずい空気の亮ちゃん(笑)
あの高い声がまだ出る亮ちゃん、うっちーとラブラブな亮ちゃんが大好きです

来年はまた掛け持ちになって、忙しいと思うけどNEWSはNEWSで、
そしてエイトのエース、エイトの毒舌、エイトの893として頑張ってね☆

22歳の1年がすばらしい年でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*


P.S 
スカJロケ日記に亮ちゃんがDSのえ*ご漬けにどっぷりとハマってるって
書いてあるから、うちもかなり久しぶりに頑張りたいと思います(*`д´)b(笑)



スポンサーサイト

コメント

*ネットラジオすごいでしょ?

サキちゃんもネトラジデビューか!おめでとう♪
すっごいクリアでしょ?ときどき切れるけど・・・。
それに簡単にmp3で録音できるから便利★

CDはね~割引できないけど、最近DVD付きっていっぱいあるでしょ?
そのDVD付きだったら割引ができるらしいの。
だからFTOとかは割引あったよね?

生協は安くなってるの???
うちの生協ちっちゃいから無いなぁ、そういうの。

*>桃ちゃん

コメントくれてたのね!ありがとう★
そんでもってmp3もありがとうv(*'-^*)
エンドレスリピートです♪♪

ネトラジはとってもクリアやって感激したよ(笑)

あっ、DVD付きのは安くなるんや!?
知らんかった~^_^;

全部の生協が1割なんかと思ってたんやけど(*_*;
生協はもともと全て1割引で予約はスタンプ倍!
たまに2割引の日もあるんやけどね♪
でもなぁ、火曜日学校行かへんしフラゲできんから、やっぱ近所かな★

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/160-8cd542fb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
