Homeスポンサー広告エイトゴト>∞関風ファイティング♪♪∞

スポンサーサイト


∞関風ファイティング♪♪∞

2006.11.03 Fri

関風ファイティング初オンエアーでした☆★

イントロで「お?チャイナやなぁ」と思ってたら・・・
「ニーハオ」「シェイシェイ」って衝撃でした(笑)
最後には「ツァイチェン」も入ってたね(笑)

途中には「よっしゃ?って入ってたけど、
これはやっぱあの「よっしゃ?」よね??(笑)
こういうのってやっぱ全部エイト自身が考えてるんかな?
いいわ?

「♪笑っちゃいな?」とかの「ちゃいな」って「CHINA」とかかってるの?
歌詞表記はぜひ普通でお願いしたいです(笑)
やっぱたっちょんの言った通り、「関西風」じゃなくて「関ジャニ風」やなぁ

なんか笑顔になれる曲なんで好きな曲になりそうです(*^_^*)

明日の初披露でダンスが楽しみO(≧∇≦)O
新衣装ってことはないんかなぁ?
これもちょっと楽しみにしとこう(^^♪
スポンサーサイト

コメント

*

こんばんワンツー♪さやです!
関風ファイティング聴いたんですか!?
うらやましいです><
うちラジオはいらないんで・・・今日の夜が待ちきれません!
CDの予約の紙に、
『元気がないとき勇気を与えてくれる、関ジャニ∞パワー全開!のご機嫌サウンドです!』
って書いてあったんですけど、そんなかんじっぽいですね(^^)♪

2部のレポ②も楽しく読ませてもらいました☆

*>さやさん

こんばんワンツー★
またまたご訪問&コメント嬉しいですv-238

まさにそんな感じですよ!!
中国色全開、エイト色ももちろん入ってて、元気になれる歌詞やけど、やっぱ笑ってしまう歌詞アリみたいな(笑)
今日のNHKをホンマ楽しみにしててください(*^_^*)

あっ、私も今日からネットラジオにしたんですけど、簡単にインストールできるので、もしよかったらそれでラジオ聞くのお勧めですよv-218

レポも読んで下さってありがとうございます★
明日には③アップするんでまた見てくださいね(^^♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5ak1.blog66.fc2.com/tb.php/161-99af37e6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
